…3年くらい経ったように感じていました。

 

帰ってきました星流れ星

えっと、別に入院していたとかじゃないです

フツーに過ごしていました。

 

Twitterはやっていましたし時事も疎くはないんですうずまき

ただ更新が億劫になっただけですスター

 

謙韓になり、北京五輪SPで羽生結弦に(正体隠さずに)完落ちをしただけです

最近大きく変わったのはそこらへんはてなマーク

呼び方も羽生ですね ファンなんだかアンチなんだか分からん…

 

AERAと蜷川実花写真集を買い

この正体を隠していない完落ちっぷりに

『プロサイコー飛び出すハート』とか言ってるこのだだ漏れっぷりを言うために戻ってきた左矢印

 

そして今朝(明朝)に羽生のYoutubeチャンネルにメンバーシップ登録ラブ

 

 

 

お茶の間プロローガーですが、楽しみですっ爆  笑スター

にっこり