閉店後のゲームセンターで動き出す、人間が知らない<ゲームの裏側>の世界。

 

そこでは、様々な ゲームキャラたちが、笑ったり、怒ったり、人生に悩んでたりしていた!?

 

長年演じてきた悪役に嫌気がさし、自分のゲームを飛び出したラルフは、

お菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”で仲間はずれの少女ヴァネロペと出会い、

友情を深めていくが…。

 

© Disney

 

えいが  えいが  えいが

 

『シュガー・ラッシュ:オンライン』公開記念放送、ディーライフで見ましたハート

 

 

「ディズニー、ここまでやる⁉」とは思わないけど(『キングダム・ハーツ』初めてディズニーの権利ばらまいた時、

卿冷めしました)


1月に見ようかと思ってたんですが、中川翔子嫌だから観ないな、と思った。

 

 

  



 

前作の印象は、さびれたゲームセンターの中でのお話。

 

悪役からヒーローに、と思うラルフ、おんぼろカーでレースに挑もうとヴァネロペ、

システム裏でバグ回避しようとするリアル3Ⅾ戦闘員とか

このゲームははちゃめちゃ、一見普通のバグですがこのゲームの住民は生きている。

 

悪役には悪役なりの人生がある・・・ゲームの見方が変わります。多分

 

諸星すみれも演技が上手くなったね

3104