【ザバス】


ザバスは粉末など色んな種類はこちら






普段はあまり利用しないのですが年末のセブンの


プライチだったので飲んでいます




ココア風味なのでココアに近いですがココア


味ではないウインク



実は初めて飲んだ時からあれの味みたいと思って


いました


あれです。あれ!



ミルメーク照れ



(大食食品工業株式会社様のHPより写真お借りしてます)



我が地域は粉ではなく液体でした




これに似ていると思いますニヤリ


飲んでみて是非感想教えてください


懐かしいですよね。牛乳嫌いでしたがミルメーク


の時はテンションあがりました



みなさんは思い出の味とかありますか


これからの時間がみなさんにとって素敵な時間に

 

なりますように