ロッテリア


自宅近くにないので行く頻度はそこまで高くありませんが絶品チーズバーガーが好きで購入します


リニューアルということで期待して購入






チーズ、カラシマヨが入るなど大胆な変更


まず口コミは見ていたのでカラシマヨは抜いてみた


一口で、、、、、、


リニューアル失敗だと思いました。口コミもあまり良くなかったけど食べてみないとわからないと思いましたがこれは私も前がいい


チーズのとろ〜り感もパンチもなくなり肉との相性もあまり良くない


チーズの種類を増やしたことでチーズ同士が喧嘩してる


以前の方がいい。以前のが好き❤️


開発の方が頑張っているには知っていますが是非以前のに戻してください。


皆さんも是非リニューアル後を食べたことのない方は是非食べてみて比べてみてくださいな

そしてどちらが好きか教えて










【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ