台風めちゃくちゃ怖かった〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます〜


昨夜台風の影響で

ほぼ寝られず

朝を迎えました…

今日は早番なので

バス遅れたら大変と

違うバス停から

早めのバスに乗りました

朝から疲れたよっ

息子の学校は

1時間目がなくなり

2時間目から

開始だそうで

私よりゆっくりの

朝でした。

遅刻しないで

行ってくれる事を

祈る





主人は帰ってこなかったので

いつもの

息子と私のお弁当〜

では

今日も1日頑張りましょうねっ。





ポイ活頑張っています


初めて4ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ


⚠ サファリ等のブラウザから
ご登録お願いします
アプリからでは
紹介が正常にできない場合が
あるようです




お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー


ハピタス

  その買うを、もっとハッピーに。ハピタス