今日は炊き込みご飯弁当〜ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます






昨日朝息子が家を出てから

3時間程寝てしまい…

夜眠れなくなり

更に

2時頃帰宅した主人が

ガチャガチャ(鍵)

ジャージャー(シャワー)

の音がうるさく

イライラして

更に眠れなくなり

2時間程しか寝てません…ガーン

あ~今日も昼寝しちゃうかも〜

けど

もしかしたら主人休みかも?

そしたら寝れないなってへぺろ



一昨日息子に

「部活辞めたって勉強一切

してないじゃん」

って

ブチ切れたら

「1週間黙って見てて」

って

「黙って見てた結果

やらなかったから

今怒ってるんじゃん」

って言ってやりました〜ニヤリ


昨日も帰宅後

着替えもしないで

スマホガーン

『そんなにスマホ触りたかったら
学校なんて辞めろっ』


とうとう言っちゃった…滝汗

息子の返事は

『はあぁ』

って私に呆れてたもやもや

こんなに

みんな

スマホに夢中なのかな!?

息子の頭がイカれてるとしか

思えない…アセアセ

あ~疲れる…





今日のお弁当






炊き込みご飯
卵焼き
焼きそば
アスパラのバター炒め
ちくわ鳥?
ミニトマト


ちくわ鳥?皆さんの見て

作ってみたいって

思ってて

やっと作れた〜

なんか細かすぎて

1つでギブアップ


息子

大好きな炊き込みご飯

たっぷり召し上がれ〜


では、

今日も1日頑張りましょう












ポイ活頑張っています


初めて2ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー