今日の息子わっぱ弁当〜は冷食入り〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます





今日はなんとっ

私の給料日でございます

丸々1ヶ月分ではないので

多少少ないですが

今までが0だったので

あるだけマシです

すでに行き先が決まってるお金です…

これからも頑張ろうっと


昨日は初めての遅番

またまた覚えなきゃならない事が

増えました…

今日で完璧にしなくちゃ


父も母もいない休日を過ごした息子

何だか

嬉しそうでした…

久しぶりにランニングを

したそうです…

呑気なもんだっ




今日のお弁当











チーズ入りハンバーグ
(冷食)
ナポリタン
卵焼き
赤ウインナー
コーンとほうれん草のバター醤油炒め
ミニトマト


息子の嫌いな冷食入れました〜

私はこれ好きで

2度目の購入てへぺろ


今日も遅番の私はどーしようかな?

パンでも買ってたべるかなっ?

悩む…


では

今日も1日頑張りましょう










ポイ活頑張っています


初めて2ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー