今日もお仕事〜初遅番だよっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます





本日から


遅番もやる事になります

早番にも慣れたのでね…

私にとって

遅番は大変です…

店長が優しく

遅番少なくしてくれていますが

やれるかな〜?

微妙です

帰りは確実に21時過ぎます…

今日はパパさんが

迎えに来てくれますが…

とりあえず

頑張りますてへぺろ



本日も

午後から息子一人

パパさんお仕事なので…



いつもなら

友達とお出かけするのに

行く気配はありません!?

どーしたのかな?



昨日も勉強しないで

スマホ触っていました…

本物の

お馬鹿ですわっガーン


火曜日は懇談があります


テストの結果すら

息子から聞いていないのでねっ

何を言われるか

恐ろしい〜



今日はお弁当作らない予定

13時出勤なので

11時頃食べて行こうかな〜っと

けど

途中1時間の休憩中

お腹すくから

何か食べたい

どうするか?

悩む…


では、

今日も1日頑張りましょう










ポイ活頑張っています


初めて2ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー