今日の息子わっぱ弁当〜だぁ\_(・ω・`)ココ重要! | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます





昨日は

一歩も外に出ませんでした〜てへぺろ

休みが多いのに

疲れがとれない…

朝起きるのが

辛くなってきたギザギザアセアセ

3連休ラスト

今日も

まったりのんびり

したいと思います爆笑チョキ




息子は部活辞めたのに

帰宅した時間は

7時過ぎ…もやもや

学校祭の準備してたって

ホントかいっ!?


部活辞めたら

部屋の片付け

勉強

頑張るそうですが

初日

一切してなかったね〜ガーン

いつからやるのか…

楽しみですニヤリアセアセ





今日のお弁当








豚肉の焼肉
卵焼き
ポークピッツ
ピーマンと塩こんぶ焼き
しば漬け
ララクラッシュ
蒟蒻ゼリー
ベビーチーズ


あららっ

ミニトマトがないっ

買い忘れだぁ〜


息子初わっぱ弁当〜

どうかな?

美味しいかな?

喜んでくれるかな?


さ〜

今日も1日頑張りましょう












ポイ活頑張っています


初めて1ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

ハピタス