またこんな時間にすみません…
明日(今日)COMITIA138に参加します!!

準備はばっちりできました…!
お品書きです!
今回、桃のレターセットと、そして等身大うさぬいがついに最後の1匹となりました…!!

100匹でやってきたうさぬい…
寂しい気持ちもありながら、
どなたのところへお迎えに行くのか、わくわくしています。

そして、今回の新作はミニ原画です
デザフェスに持って行った「あたらしいともだち」シリーズが気に入っていて、
第2弾で、南極と北極での出会いを描きました
冬にぴったりな作品になりました…!
また、今回は名刺もあたらしく!!
デザフェスで今までの桃名刺がなくなってしまい、急遽作りました。
この歯医者さんのイラストが気に入りすぎてて、ずっとアイコンにもしているので、また名刺にしてみました
シンプルでいい感じです
また来年新しい名刺にすると思うので、
ぜひ名刺だけでもお渡しできたら嬉しいです…!

先週デザフェス、今週はコミティアで、
準備でバタバタなのが本当に楽しくて…
明日もとても楽しみです✨✨
ぜひぜひ遊びに来てください。

それでは寝ます…!笑
おやすみなさい🐰✨

via USAGI SALON by Sayaka
Your own website,
Ameba Ownd