雨の予報だったのに(`Δ´) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

びっくりするぐらい晴れていて引いてしまいました😅


もう天気予報の嘘つき~💢😠💢


一滴たりとも降りませんでしたよ~😓


お昼過ぎにてっちゃん兄ちゃんから電話があったので、車で行ってきました😃


昼間は暑くて歩けない~💦


で、介護保険が要介護1と認定されたこととか、新しい保険証が来て、どれがどれかわからなくなったから見てほしいということでした😅


途中、息子ちゃんが来て、久々の再会だったのだけど、てっちゃん兄ちゃんが何でも聞くのがうるさいみたいで、口調がきつかったのでびっくりしました😆


娘ちゃんはもっときついんよ~とてっちゃん兄ちゃん😥


実の親と子はそんなもんやで~と話していたけど、かなりのきつさに驚いた😲


で、アイスクリームをよばれて帰ってきました😃


ご飯を食べてからお散歩に行ってきましたが、風が1ミリも吹いてなくてもう暑かった💦


業スーまで歩いて行き、いるものを買って、ついでに冷凍タピオカを買ってきました😆


それと久々にガラスのコップを買い、帰ってからタピオカミルクティーを作って飲みました❣️


紅茶にお砂糖が入ってる市販のタピオカミルクティーは飲めないので、家でお砂糖を入れずに作るしかありません😅

こういうのってグラスの方が視覚にも美味しそうに見えるしいいのかも😊

うちは全部真空断熱のにしてるから、見た目がよく見えないので、たまにはグラスもいいなと思いました😃

昨日バターチキンカレーをみちょこに届けました😃

ついでに阿闍梨餅もたくさんもらったのでお裾分けしてきました😆

今日は知恩寺で手作り市の日だったので行きたかったけど、また涼しくなったら行こうと思って諦めました💧

さて、今からゆっくりします😃