まだまだ暑い?(>_<) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日の日曜日もおとなしく家にいました😅


もう暑くて外に出る気になれない💧


天気予報見てもまだまだ暑そうで、さすがにもうしんどいです😥


爽やかな9月の風に会いたいよぉ~💦


あんまりにも毎日暑いのでついつい愚痴ってしまいますが、早く涼しくなってほしいと毎日思いながら家にいるこの頃です😢


お散歩もまだ32℃あるので行けないし、家にずっといても頭が痛くなるし、適度に外出できる気温が恋しいです😉


日曜日は休息日なもので、ゆっくりとドラマを見ていましたが、最近毎日休息日のような感じなので、もう見るものも少なくなってきました😅


今日の和田カメラマンの一枚は~📷️✨

『宝ケ池の花火』

昨日、音だけ聞いた花火はこんなきれいな花火だったみたいです🎇

結構離れていても音はすごい大きく聞こえてきますよね😅

和田カメラマン、今年は暑いのにあっちこっちに出掛けてすごい元気やなぁ~😅


見習わなくては😃