今日は暑かった(>_<) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

さすがに外出はやめておき、お散歩もまだ暑いので、昨日途中でしんどくなったので諦めました💧


夜もまだ30℃越えてる~💦


足りないものを今日買っておこうと思っていたけど、やっぱり行けてません😅


9月の残暑は13日ぐらいまで続くと天気予報で言ってたのを見て、もう助けて~🆘と思っていました😆


今年はもう4月、5月ぐらいから暑かったから、もうやめて~😓と思ってしまいます😅


今日は南くんが恋人❓️を一話から見ていました😃


来週は最終回みたいだから、ここらで一気に見ておかないとね😉


あとまだ見てないものもあるので、順次見ていこうかと思っています(^○^)


今夜はマサラカレーというのを作ってみたけど、スパイスカレーの方がパパには好評でした😆


まだあとバターチキンカレーを作ってみるキットがあり、それも試したい気がするけど、カレーはまた来週にしておこう😉


面白いテレビもなさそうなので、ドラマの続きを見てゆっくりします😃