てるよちゃんと(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ウチカフェできました😆


雨も全然やったし行くわ~とラインがきて、やったー✨😍✨と思っていました😅


先にいつものルーティンを済ませてからお昼は何にしよう❓️と思って、石焼ビビンバかたらこパスタにしようかな❓️と考えていたけど、涼しいのだけど蒸し暑さがあったので、石焼ビビンバは暑いかと思ってたらこパスタにしました😃


てるよちゃんが11時半に到着してからパスタを茹で始めました😃


てるよちゃんが一緒に食べよ🎵シャインマスカットと黒蜜だんごを買ってきてくれました😃


が、私も一緒に食べようと思って昨日買っていたのでまさかの以心伝心でびっくりしました😅


で、私が買っておいたシャインマスカットをご飯のあとに出して一緒に食べました😃


それからアイスクリームも食べて、プリンも食べて二人して大満足しました😆


色々とお喋りして、最近てるよちゃんが習い始めたというフラダンスの躍りを踊ってくれたので見ていました(笑)😁


私は腰があかんからやめたけど、てるよちゃんには合ってるようです😆


私はやっぱり散歩が一番合ってるのかな❓️😊


てるよちゃんがお米を頼むのに10キロを半分こにしない❓️と言ってくれて、9月の中旬ぐらいに入るみたいでお願いしました😃


今あるお米はそれぐらいになくなる予定です😆


助かった~😊


台風の行方がまだわからないので、どうしたものかと考えても仕方ないけど、あまりに長い台風待ちであっちこっち停電のニュースを見て、さすがにポータブル電源を買わないとと思い、昨日ポチりました😅


京都はたまにしか停電はしないのだけど、これから先はどうなるかわからないので、ソーラー電池付きのを買いました😃

これでいつ停電しても大丈夫😆

普段使いしてもいいしね😃

もうこれで安心ウインクとほっとしている私です✨

台風は弱くなってきてるから、消滅しないかなぁ❓️