水撒きしたら雷雨(T-T) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ずっと晴れていてさすがに今日は水撒きしないとあかんよね~ということで、16時半から水撒きして、終わったら雷が鳴ってきた(T-T)


せっかく一生懸命撒いたのに~😓と思っていたら雨が降ってきて大雨警報まで出る始末😵


やっばりご飯を食べてからにしたらよかったね~😓とパパと話していました😅


昨日なんてあんなに雷鳴ったのに、いっこも降らなかったのに、今日はすんなり降りました(笑)🤣


今日はそれ以外はのんびりできました😅


朝からシャワーして、エアコンの効いた部屋でゆっくりしてました😆


外は36.6℃もあり、まだ夏の終わりが見えないですが、蝉の数が減ってきて、一瞬一匹も鳴いてない時間もあるようになってきました😆


つくつくぼうしの声は聞いたけど、ミンミンゼミの声をまだ聞いてないです😆


あの声を聞くと夏の終わりを感じるのだけどなぁ~😓


ヒグラシもここでは聞こえないみたいです💧


まだ大雨警報が続いていますが、雨は止んだみたいです😃


お散歩はどうしようかと考え中です✨