日差しを見ただけで汗(~_~;) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日も1日家にて過ごしました😃


昨日はバターチキンカレーを買ってきておいたので、夜はそれにしました😃


無印良品のバターチキンカレーはよく売れてると聞いていたから楽しみにして食べたら、やっぱり売れるわけだ~❣️とパパと納得しながら完食😅


で、ドミノ・ピザが期間限定で持ち帰りが500円~のセールをしているので、明日の晩御飯はピザにしようということで、もう予約しておきました😅


今週は思いっきり手抜きしてますが、2人だと家で作るよりも安上がりかもなぁ~と思いました😃


日曜日は冷凍庫にあるもので何か作ればいいかな❓️😆


今日は40℃と言われてましたが、38.6℃ぐらいで落ち着きました(^-^)


そやけど蓄積している熱気で今日は一番暑く感じました😅


今でも34℃あるからさすがに今日はお散歩できないかな😭


明日はこのマンションに1月~6月末までに入居した方のための説明会があります😃


パパと一緒に行ってこようと思っています😃

きっとまだ知らないことがあるんだろうと思うので、メモをとらないとね😉


明日は雷雨があるかもという予報が出ていて、ゲリラ雷雨ではなく均等に降る雨であってほしいですね😆


オリンピックは見てはいるものの、お昼間はやってないか録画なので、結果を知ってるやつばっかりでつまらない💧


かと言って夜中起きて見られないので、夜早めにやってくれたらいいのになぁ~と思っちゃいます😅


もう今日は金曜日なので、おこもりしすぎやな😅とさすがに思いますが、来週はパニック障害のお薬と歯医者があるのでおこもりしてられません😢


真夏はパパが率先して手抜き誘導してくれるので楽です✨

父がいた時はなかなか手抜きできなかったので、今楽をさせてもらっています❣️