朝から暑かった(/\) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

朝からいつものルーティンをしてからケルヒャーで拭き掃除をしてからエアコンを入れました😃


パパはお散歩で、私はケルヒャーでかなり汗をかいたので、また午前中からシャワーしてました😃


お昼はお素麺で簡単に済ませて、昼からは映画を観ていました☺️


夕立があったようですが、全然気付きませんでした😢

マンションはあんまりわからへんのかな❓️


なので、気温が下がった❓️と思いきや、気温が下がるほどは降ってないみたいです😅


お散歩はどうしようかなぁ❓️(>_<)


一昨日に頼んでいた冷凍食品が今日届きました😃


今回は新規にピザとパンケーキを頼んでみました😁

あとはいつも頼むカスクート、焼き飯、焼きそばぐらいです✨


明日は京ちゃんが来てくれます😃

先週、風邪のためにキャンセルしたので、明日は来てもらえるので嬉しいです😉


ようやく咳止めが効いてきたみたいで、咳が少なくなりました😅


ほんまに夜中寝られないのが辛かったです💧


昨日、叔母に明日から目薬やで😊と電話したら、ちゃんと紙に書いてくれたからわかってるよ😃と良いお返事でした😃


9日の朝、昼まで忘れずに目薬さして、手術に頑張ってね😃と伝えました😃


手術が終わったらまた電話してくれるみたいです😃


外の様子を確かめてから、お散歩に行くかどうか考えます😅