昨日は咳で眠れなかった(>_<) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

あんまりにも咳が止まらないので、パニック障害の病院を前倒しにして、今夜行ってきました🚘️


前にもらったツムラの漢方薬がよく効いたので、それをもらいに行きました😃


あまりに咳がひどいので、待合室にいたらあかんからと奥のお部屋に隔離されました(笑)😅


先生もその部屋に来て診察してくれて、咳がこないだよりひどいからと漢方薬に足して咳止めと痰を切るお薬を出してくださいました😃


さっき帰ってから飲んだらかなり楽になりました。

さっさと行っておいたら良かった😢


今日の京都は昨日よりはマシな暑さでしたね😃


午前中にトマトを買いに出て、パパの野菜ジュースを買って来ようと思ったら、トマトが意外と重くって、挫折して真っ直ぐに帰ってきました😅


昼間はおとなしく家で過ごしていました😃


今朝、パパも私の咳で眠れなかったようで、『なぁ、病院行ってきたら❓️』だって😆


行く気はなかったけど、夕方になってからまた咳がひどくなってきたので『病院行ってくるわ😅』と素直に行きました(笑)😅


今日はジュヴァンセルの竹取物語が届きました☺️


マイコにも届いたようで、ラインをくれました😃

これ、最近ずっと大好きなお菓子です✨
《画像はおかりしましたお借りしました》


今日の和田カメラマンの一枚は~📷️✨

『都庁のゴジラ』


プロジェクションマッピングですね😃


で、どれがゴジラなんだろ❓️と拡大してみたら、ゴジラが青いのを口から噴き出してるのがわかりました☺️


明日は朝から歯医者さんです✨

頑張って行ってきます👋😃