マイコの娘ちゃんから | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ルイボスティーセットが届きました😃


グリーン、ピーチ、ベリー、アールグレイ、ネーブルオレンジ、マスカットのフレーバールイボスティーです😃



で、早速グリーンを試飲(*^^*)
美味しいです😃

今日はお散歩に出たのは出たのですが、スクエアにいるものを買いに行ったら荷物がいっぱいになり、お散歩どころじゃなくなったので帰ってきました(笑)🤣

で、帰ってきて一服~☕️😌✨

ルイボスティーで早速ほっこりしています❣️

まゆちゃん、ありがとう😆💕✨

今日はてっちゃん兄ちゃんはついて来なくても大丈夫ということで、終わった連絡をまっていたら、やっぱり診察やったから入院しなくて良かったと言ってました☺️

ま、良かった😃
また詳しいことは聞きに行かないとね😃

明日は叔母の病院について行くので、朝から出て行ってきます😉

日曜日にはまた京ちゃんが遊びに来てくれると連絡があったので、ガレージを借りとかないと(*^^*)

今日も今日とて涼しい日で良かった❣️
明日は外はムシムシみたいやから涼しくして行かないとなぁ~😊