涼しい一日(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

午前中は雨で涼しかったけど、昼から雨が止むと聞いていたのでお買い物はお昼から行ってきました😃


パパは雨でお散歩できなくて、一日中家にいて、ようやく住所変更の電話をかけていました(笑)🤣


車でスーパーに行って、スクエアに行ってから郵便局に寄って帰ってきました🏠️🚗💨


銀行の用事も済ませたし、帰ってからほっこりしようと思ったら、電気代の支払書が届いていて、いつになったら口座振替になるのか電話して聞くまでに待ってる時間がかなりありました😅


で、聞いてみたらガスの口座振替の手続きはしてるようですが、電気の口座振替の手続きはしていらっしゃいませんということで、じゃあしますと言ったらガスと電気を合算して引き落としできますがと😵


なら、最初からそう言ってくれたらいいのになぁ~😓


で、向こうで統合できるので、できたら引き落としになりますってことやった😉

ややこしいわ💧


ようやく終わったので晩御飯の支度をし、今日からモチ麦ご飯を炊くことにして、初めて炊きましたが、おいしく出来ました😃


パパもこれなら食べれそうと言っていたので、しばらくはこれにしようと思います😃


18時ぐらいにみちょこに電話して明日の時間を決めていました😃


明日は実家の換気と、ゆめさんを連れて行ってバリカンでカットをする予定です😉


もっちゃんちにゆめさんを迎えに行ってから実家に行きます😊


涼しいからお散歩はいつもより歩いてきました❣️


今夜も涼しくて寝やすいから嬉しいです✨