今年初の蝉の声(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったせいか、午前中に蝉が鳴いていました😵


今日はギラギラ太陽でした☀️


明日は更に暑くなるようで、京都の予報は35℃です💦

もういやだ~😓まだ梅雨入り前なのに~💧


今日は朝からいつものルーティンをしてから、階段のお掃除をしていました😃


で、体操にお誘いいただいたのですが、私は体操より麻雀の方が気になります😅と話していました😅


で、お掃除を終えたらパパもお散歩から帰ってきて、シャワーすると言うので私も掃除で汗かいたので入りました😃


午前中に入ったら気持ちいいですね😉


んで、外は暑いので家にこもっていました😉


夕方は昨日と違って涼しい風が吹いていたので、6時半に出て、まずもっちゃんちに寄ってゆめさんに会ってきました😃


もう私のことは飼い主とは思ってなくて、遊び友達やと思ってるみたいです✨


しばらくゆめさんと遊んでからお散歩の続きをしてきました😉


帰りにスクエアに寄って、最近お気に入りのプリンとかアイスクリームとか買ってきました😉


明日は暑そうなので、家にこもって夕方のお散歩はスクエアをうろちょろすることにしようと思ってます😅


今日もゆめさんにモフモフしてきたので幸せです❣️


さて、ゆっくりします😃