みちょことウチカフェ(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はイズミヤの前で待ち合わせていたのですが、先におやつと梅干しを入れる瓶が欲しかったので、早めにイズミヤの中に入りました😃


全部買い終わってまだ時間があるなぁ~と思っていたら、みちょこがイズミヤの中に入ってきました😊


で、一緒に八百屋さんに行ってトマトを買って、『ところでイズミヤで何買おうと思ったん❓️』と聞いたら『マグネット式のかけるやつ』と言うので、じゃあ見てからうちにいこうということになり、みちょこはお目当てのマグネットを買えました😊


みちょこがトマトを買ってくれて、半分以上くれました😅


みちょこ、ありがとう😆💕✨


で、お昼は何がいい❓️と候補をいくつかあげたら『たこ焼き🐙』と言うので、今日はたこ焼きねぎポン酢をお昼にしました😃


久々に美味しかった❣️


そしておやつを食べて紅茶を飲んでから、みちょこがスーパーがそんなに近いのか一度行ってみたいというので、散歩がてらスーパー3軒を巡ってきました(笑)🤣


それぞれは近いのだけど、中を見て歩くのに時間がかかり、約1時間弱の散歩になりました😅


ほんまに近いとみちょこ。

私でも歩けるんだから近いよ~🤣と笑ってました😃


で、帰ってきて喉が乾いたのでアイスティをいれて、ついでにオレンジスカッシュを飲んで満足しました😉


みちょこが帰る時に私はスクエアに用事があるし一緒に出るわ😁と言ってしばらくしたら、『私、スクエアに何の用事があったんやろ❓️😵』とみちょこに言ったら『えぇぇ~❗️😱☀️』とびっくりしてました(笑)🤣


よく考えたら志津屋のマーガリンがなくなったので買わないとあかんかったことを無事に思い出せて良かった~😅


で、みちょこと一緒に出てスクエア前で別れました(*^^*)


次は水曜日に久しぶりにイオンに行こうと約束しました😃


夕方には不動産屋さんがこられて、洗面所とトイレの工事の不具合を見に来てもらえました😃


昨日来られた大工さんに言ってもこれはクロス屋の仕事やからうちは関係ないとか言うし、やっぱり不動産屋さんから言ってもらう方がいいと思って連絡しました😉


ちゃんと言ってくれるみたいで良かったです😌🌸💓


さて、今夜はゆっくりします(*^^*)