マットレスを裏返して | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

膨らみが均一になるようにしてきました😃


パパは明後日ネット工事の立ち合いなので、楽に過ごせるように椅子を運んでいました😃


その後、またBOOK・OFFに出てきた本やCDを渡しに行って、ネットでPayPayで受けとる方法を選び、ホームセンターに行き、ベランダ用の箒と塵取りとかいるものを買ってきました😆


で、家に帰ってからみちょこに連絡して、レースカーテンいる❓️と聞いたらいると言うので、こたつ布団と一緒に持って行きました😅


ちょっとだけ車の中で話して、一気に話していました😅


みちょこに昔買ってもらったキーホルダーがとうとう壊れてしまい、みちょこに報告していました😆


帰ってからご近所の皆さんにご挨拶回りをしました😃


まだ家を売るわけではないので、また草むしりとか家の換気とかに時々は来るので、来たらお茶しに寄ってやって言ってもらいました(^○^)


この辺りには輩が多くて、ガレージに勝手に停めたりする人もいるので、その辺も見ておかないと勝手に何されるかわかりません😵


昨日なんて、家の隣が空き家の人は空き家のガレージに友人の車を停めてその友人の車を洗ってはりました😅


自分ちのガレージで洗いなはれと思いながら見てましたが、モラルのない方は必ずどこにもおられますよね😢


今度のお部屋の写真をお披露目(^○^)


⭐️玄関

⭐️キッチン

⭐️奥・寝室  手前・リビング

⭐️パパの部屋

⭐️物置

⭐️風呂

⭐️クローゼット(計3つ)

⭐️洗面所・洗濯機置き場

⭐️物入れ

こんな感じです😃

荷物が入る前は広く感じるので、ブログに載せておきます😃