朝からお買い物~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は雨🌂

ちょうど買い物に出たとたんに雨が強く降ってきました💧


車から降りてわざわざ傘をさす気にもなれず(いつものこと)、濡れてスーパーに入ってお買い物して、また濡れて車に帰りました😁


ものぐさにも程があるかもしれん😅


それからスクエアに行って、近い方の業スーに寄って帰ってきました🏠️🚗💨


はとこからまた電話があって、ショートメールが私に送れないと言ったので、私が送ってみたらちゃんと送れる😱☀️


何が悪いのかよくわからんのだけど、E-MAILのアドレスを送っておくと言って切りました😆


パパに買ったプラダのお財布が届きました😃


二つ折りが好きなパパにピッタリでした😁

軽くていいわ😃とパパが喜んでました(^○^)
良かった😍

明日はみちょこがお仕事になったので遊べない💧
なので、いらないものを捨てる作業に入ろうかと考えています😃

引っ越しの時に焦らないようにしないとね😢

さてさて、今日も面白いテレビはなさそうなので、録画のを見ておこうと思います(*^^*)