暖かい一日(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

雨が降っているのに、暖かくて、部屋の温度がエアコンなしで20℃になっていました😆


今日は部屋の掃除や色々用事をして過ごしました😃


今年の確定申告は終わったけど、来年のために新しい封筒を作って、医療費の領収書などあれこれとこれから一年間溜めて行こうと思ってます😃


2月7日にはもう確定申告の還付金が戻ってきてました😅

早いっ😵


今日はこの水圧で歯の汚れを取る口腔清浄機が届きました😃

どの程度なのか食後にお試ししてみたら、食べたあとの歯にはさがった食べかすもきれいに落ちました😃

結構いいかも~と思っています😃

明日は朝からまたお買い物にお出かけして、夕方からはパニック障害のお薬をもらいに行きます😊

もう4週間経ったの❓️とびっくりしますが、コロナで籠ってたから余計に早く感じるのかな❓️

今夜は久々にカニクリームコロッケ&サラダ&ちくわの磯辺揚げにしました😃

お昼は新福菜館のラーメンを作りました😃

もうすぐ、パパがにんトンを買いに横綱ラーメンに行きますが、持ち帰りのラーメンを買ってきてもらうのが楽しみです❣️

いつ行くの❓️と急かしてもあかんので、黙って楽しみにしています(笑)😅