免許更新(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

ゴールド免許なので京都駅前の運転免許センターで更新ができました✨


1時半に予約をしていたのだけど、着いたのが1時だったからあとで来ると言ったらもう入ってと言われたので入って、並んで手続きを始めました✨


予約の意味がわからん状況でしたが、14時20分には終わり、新しい免許証をもらいました😃


パパは出口のところで待っていてくれて、お昼を終わってから食べようと言っていたので、ポルタにできた串カツだるまに行きました✨


美味しかった😋🍴💕

熱々の美味しい串カツ、満足しました✨


帰りに伊勢丹に寄って、モロゾフのチーズケーキを買ってきました😁


2つ買って、1つはまるまる冷凍しました✨


それから晩御飯にグランディールのパンを買ってきました😄


食べられるかなぁ❓️と思ったけど、食べられました(笑)😁


パパに私のベーコンエピを半分食べてもいいよ~と言ったのだけど、どう見ても三分の二とってるから、残ってる三分の一のと交換してあげました🤣


食い意地張ってるんちゃうか~😅とパパが言ったので、そのままの言葉をお返ししておきました😁


ちょっとは遠慮して半分以下にしいひんか❓️と思うんだけどね~💧


と、子供のご飯の取り合いのようなことをしていたバカ夫婦でした(笑)😅


なので今日は晩御飯の用意をしなくて済んだ~❣️


満腹になったので、今から紅茶をいれてティータイムします😃