日曜日(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

昨日まゆみと夜中電話をしていて、1時まで話していました爆笑


今日は何だか眠いのですが、横になっても昼寝ができないので困ってました😢


ほんまに少し寒くなりましたね😵


こたつをようやくつけ始めました✨


ゆかりさんが作ってはる鍋つかみ💕

これかとっても可愛くて、コメントしたら送っていただけることになり、とってもテンションが上がっています❤️

ほんまに嬉しい~ハートピンクハートイエローハートラブラブ

届くのがとっても楽しみです✨

私も腕を痛めてなかったら、色々作りたいものがあるのだけど、痛いところをかばうせいか、両腕が痛くって😆

刺し子もなかなかできません💦

腕を使わずにできる手芸ってないですか~❓️笑い泣き

ゆめさんは今日も穏やかに一日を過ごしていました🐈‍⬛
私も穏やかに過ごせました 花火