草食系男子から肉食系男子に変身 | うさぎ12刻 ★usagi jyunitoki

うさぎ12刻 ★usagi jyunitoki

日々の出来事いろいろ書いています

367回目のこんにちはニコニコ

今日は変貌する
息子ネタです。

高校の時の仲良し女子と
やっとのことランチに行ってナイフとフォーク


早めの夕方に
家に帰って来て
まだ陽もたこーうござんす

えっ!!
もう帰ってきたの!?びっくり

な人でした…

その人に
急激な春がやって来ていますひまわり
おっといけない、これは夏だ!



そう。
春。


いやに近いあせる



家族旅行以外を
殆ど女子と過ごす
心もholidayなGWの息子

家になんかいな~いおばけくん


              草食系男子羊コアラ
              草をはむはむしてるような…


              童顔ラブリーハムスターヒヨコ
              顔ちっちゃいし、年より若く見える…
             

と(勝手に母が)思っていた息子君


                  『今、同時に3人の女子と
                       LINEで話してるんだよ。

                     僕ってスゴくな~い?

とドヤ顔

は、
は、
鼻が伸びておりますよ!
天狗じゃ、天狗が出たぞ~
注意鼻の下ではなく、
鼻自体です。




肉食系男子しし座に変貌びっくり


差し詰めライオン風うさぎ



                    カラオケ行ってくるニコニコ
大学の女子と二人でオール
女の子と二人っきりなんて!
と母厳重注意。
あちらの親御さんはなんてゆーのだ!!

『許可もらいました』
どんな寛容な親御さんだ

朝のおはよう晴れから
夜のおやすみ星空まで

しょっちゅうその女子と
LINEをしているので

                   『好きなの?』

母に禁断はない。
どストレート
ど直球で( ・ω・)∩シツモーンすると

           かお価値観が同じなんだ
               でも好きとか
             そういう見方はできない

との事。

ハリウッド映画の
字幕のセリフかタラー



                    遊びに行ってくるニコニコ


今度は
カラオケ女子ではなく
別な女子とデートのメッカのような
場所へ二人でお出掛け

写真まで見せてくれた。


見たらめっちゃ
可愛いキョロキョロハッ

                           こちらか!?

          こちらが本命なのか!?ポーン

そこそこ浮き足立つ母を
横目にシラー


             「 会うのは話の流れだよ。
                  誘ってもらいたい
                  感じだったから」

ポーンハッ

LINEの向こう側の
女子心理を読み取るまでに
なっている!!

そして美味しいランチに連れていき
雑貨屋巡りもしたそうな
女子の好きな事を知っている

 散々お買い物や
休みの日のランチ諸々
母に連れ回された息子は

女性がどんな所や物が好きか
どうな時に機嫌が良くなったり
悪くなったりするのか

身をもって覚えてしまったチュー
      

どぶろっくの歌詞のような
勘違いなmen'sに
なっていかないか

『草葉の陰』…というか
(まだ私生きてるし汗
その手前から
見守っていきますショボーン