おうどん とろとろ房 | うさぎの歩き方&美味しいもの日記

うさぎの歩き方&美味しいもの日記

旅大好き。美味しいもの大好き。 
美味しいものを食べるための体型維持のためにちょこっと
走っています。
マラソン4年生。
タイムは興味ないのでいつも楽しいファンランです。

{8E87990F-295C-4EC7-96C2-837EBA9FD6D3:01}
渋谷ランパス3も5/9まで。
休日使える所からチョイスします。
{C7B3669A-3401-4E22-A6A0-D958291D60A7:01}

黒酢あんけけおうどん。カレーちゃんぽんおうどん、塩 お竜田うどんの3種類から選べます。
もちろん塩(^^)
ご飯もつくとのことななで小さいのを頼みます。
これから走るから飲まないけと、ランチワイン、ビール99円て素敵(^^)
おうどん自体は私的にはう~ん(^^;;
{D31A4EC2-226F-4E73-BEA5-EF48145DFC83:01}


{3B9B28E0-8A63-4908-A16F-86A1300F86ED:01}

ですがこのお店 ちょい呑みセット お安い!
日本酒もちゃんとしたのがある?
夕方 使えそう(^^)
なので ありかもにします。 
{7062D794-24C3-4C0D-AF36-1A03EC8E635C:01}


{497DA2E2-393A-408E-A456-FBE91A1F7CBF:01}