やっぱり富士は日本一だよね! | うさぎの歩き方&美味しいもの日記

うさぎの歩き方&美味しいもの日記

旅大好き。美味しいもの大好き。 
美味しいものを食べるための体型維持のためにちょこっと
走っています。
マラソン4年生。
タイムは興味ないのでいつも楽しいファンランです。

昨日は朝から晩まで運転でした。
目指すは静岡県。
行きも帰りも渋滞だったけど、フロントガラスの前に綺麗な富士山が見えると嬉しくなる(^^)
あまりに綺麗でパチリしたくなるけの、高速運転中は無理(笑)
太陽が沈む所のキラキラ富士山も見れました。
日が暮れる前に寄った足柄サービスエリアから。
{454FC69B-EF3E-4FAC-B5F5-99A62EA6C9A3:01}
富士登山競走の皆様、頑張ってね(^^)