4日目、


この日は体調が最悪でした


東京は暑いし、夫の計画は東京駅から乗換え三昧で水戸まで行くと言うもので


同行は無理と思い、別行動にしたのですが




夫と東京駅で別れるまでは、何とか頑張れるかなと思っていたのに


トイレに入っているうちに、貧血?目眩?

フラフラし始めました 汗うさぎ


先ずは本屋さんに行く事にしていたのが、


丸善の3階に、読書コーナー、ゆっくり出来るスペースがあるのを発見し


2時間の休憩、

(2千円ちょっと支払いました)


お金払ってでも利用してよかった、こんなスペースがあるのですね、有り難かった


私のお隣のお兄さんも寝息立てて寝てました、




少し休めただけでも本当によかった


次は、「ひたち」に乗換えです


目の前の東京駅が遠い 泣くうさぎ


頑張れるのか?





今回の旅、


夫の計画する夫婦旅は私には向いてない事が多かったようで


次から夫と全行程一緒は無理だわ、と思いました




ここまで書いて、


この先、ひたちに乗れるか不安で一杯です


何処かで倒れたら救急車で運ばれる事でしょうが、


ここは日本なので大丈夫です


言葉は通じる







よかった、無事に乗れました、


移動には30分みました、そんなにかからないけど


余裕がないと困るし、有りすぎても困る




NewDaysでおにぎりとサンドイッチとお茶を購入し


7番線の案内を確認、


ホームは暑そうなので10分ほどグランスタをウロウロ、


ゆっくり彷徨っている分には、何とか倒れずに大丈夫でした


多分じっと立っていたら、学校の朝礼時に倒れる子供のように


バタンとなっていたと思います。


大人になってから、あの倒れ方は怪我しそうで怖いです


エスカレーターで7番線へ上がり


ラッキーなことに、ホームに待合室があり

列車到着のギリギリまで座っていられました


ひたちに乗り込んでしまえば、寝ていても仙台に着きますし


水戸からは夫が乗ってきます


あぁ、よかったよかった、一安心しました




大人の休日倶楽部切符は4日から5日となりましたが、


今回の体調では連日の利用は無理そうです


さて、明日はもうお休みにしようかなと


この時点ででは思っています。


もう限界でしょ、



何より食べれてないので貧血もあります



胃の調子が悪いのも、色々あるからですね


のんびり列車旅の気分では無いのですよね



時間とお金があったから出かけたのですが、

贅沢な事です



本当はやる事があるのです、放置しています

それが気になって仕方ない モヤモヤしています






仙台駅は暑かったのですが、

次の乗換えで急に寒くなりました


またクラクラ、これは目眩?


寒暖差で体調不良?



何とかしたい私の身体、どうしたら良いのかしら



仙台駅で弁当買って帰宅しました




疲れた 悲しい