天気予報では、今日は蒸し暑いはず・・・が、

 

意外と涼しい風があり

 

少しだけ庭の草取りをしました

 

 

草取り前、凄い事になってます

 

 

 

 

何とか30分がんばって、こんな感じになりました

 

ここで終了です

 

 

 

ヤレヤレ あせるあせるあせる

 

 

 

そして、

昨日刈った道路脇の草を片付けました

 

午前の仕事はこれでお終い、

 

もっとキレイにしたいけど

 

頑張り過ぎないのが一番です (股関節が痛みだしたら大変、)

 

 

 

 

 

ネットニュースを見ていて

 

岡山県のPTAが解散した事にちょっとびっくりしました

 

そんな時代になったのですね、

 

私は子育て中に11年も役員やらされて

親の介護と重なったり、

 

活動の思い出は 苦しかったことばかり・・・ 

 

子供の卒業後 感謝状をもらいましたが、いらないってば むかつきもやもやもやもやもやもや

 

もう二度とごめんです 

 



何で嫌な思い出はすぐに思い出すのかしら、


楽しい思い出もあったはず、


無いのかしら?、あれ?