久しぶりに友達と買い物ランチに出かけてきました

 

コロナが騒がれ始めた頃、

 

2020年の3月末に出かけてから 4年2ヶ月ぶりのお出かけ 

 

本当に久しぶりでした、

 

 

 

 

彼女とのお付き合いは

 

コロナで終わってしまうのか、と思った時もありました

 

 

 

それでも、

細々とラインでのやり取りが続き、

 

去年は買い物ランチが復活しかけたのですが、

 

急な用事が入りキャンセル、 

 

そして昨日、やっとの再会でした

 

 

 

コロナを経験してから、

 

それっきり終わった人と それでも続く人と

 

いろいろでした

 

 

 

学生の頃からの友達とは20年振りくらいに復活していますが

 

子育てがひと段落したことで再開となったので 

 

コロナは関係なかったかもです

 

 

 

このお付き合いは 断捨離した方がいいかな・・・、と思った方々とは 

それっきりになっています

 

 

 

 

終わった付き合いは、それでよかったと思っています

 

コロナで 誰とでも仲良く付き合うことに疲れていました

 

 

 

神経質すぎて お付き合いに負担を感じていた方は 

 

コロナ前から断捨離したいと思っていたし

 

 

会話で人を見下している人や 

 

強い人に媚びる人は苦手だったので やはり断捨離したいと思っていました

 

 

 

 

コロナ期間中、新しい出会いもありました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白いラベンダー、

 

コロナ期間中のドライブで眺めてきました

 

 

思い出すといろいろありました 落ち着いてよかったです