先月、何気に見ていたネットで

 

自宅のインテリアの紹介があり

 

我家で使っている キッチンペーパーホルダと同じものが

 

トイレ内で 

 

トイレットペーパーの収納として使われていました びっくりあせるあせるあせる

 

 

 

な、な、なんと・・・

 

ちょっとショックでした どんより・・・ガーンもやもやガーンもやもやガーン

 

 

 

 

私は 

キッチンカウンターで使っていましたが、

 

ちょっと使いにくかった 

 

片手で切れる使いやすいものはないかと思っていたところ

 

 

まさかのトイレ使用を見て・・・ 

 

買い替えることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はそれぞれ・・・と思った出来事でした

 

 

 

今日、新しいペーパーホルダーが届きました ニコニコ