娘夫婦から 母の日のプレゼントが届きました

 

毎年プレゼントを送ってくれて 有難いです

 

今年はお魚、レンチンで簡単に食べれるようです

 

便利ですね、

 

 

 

父の日、夫の誕生日には ソーセージなどお肉系かビール

 

母の日、私の誕生日は お魚系と 決まってきた感じです

 

 

そういえば、お花は貰ったことがないな ウインク

 

 

 

カーネーションは私の母親が嫌いな花でした

 

お花の中に毛虫がいたことがあり 

 

虫嫌いの母は あの花びらが虫に見えるようになったとか

 

 

 

子供の頃、カーネーションを送って 

 

ギャーと投げられたことがありました 泣くうさぎ 

 

忘れられない嫌な思い出 それっきり カーネーションを買うことはなく

 

墓参りの時も カーネーションが入ってない花を選びます