昨晩は寝る頃になって

 

やっぱり掃除したいと思い

 

クイックルワイパーのウエットシートで掃除しました

 

 

 

床掃除しなかったのは2日ですが

 

畑仕事をしているせいで なんとなく床が汚れていて

 

裸足で歩くと気持ち悪い感じでした

 

 

潔癖症ではないけれど

 

時々、突然掃除したくなる病です 汗うさぎ

 

 

 


知り合いには 全く床の汚れが気にならない人もいて

 

掃除機は月に数回、

 

いつも猫の毛がすごいのですが、気にならない・・・

 

 

 

掃除の回数は 人それぞれですね

 

 


私は

自分の家の床は裸足で気持ちよく歩きたい

 

 

因みに、物が散らかっていても大丈夫、平気です

 

 

 



 

 

今日通ってみると桜吹雪となっていました


あっという間に桜の季節が過ぎ去りそうです