いつものクリニックで、

今年も胃カメラ検査を受けてきました

 

もう10年以上 胃の検査は胃カメラです バリウムはちょっと苦手 汗

 

 

問題なく ほっと一安心でした。よかった

 

 

 

検査後の待合室の椅子が 少し汚れいて・・・ 


ん?

 

それは便の汚れ?のようだったのです

 

うっすらと、そして 点々と・・・

 

よくよく見ないと気が付かない感じでした

 

 

 

高齢者が多いので 

 

どなたか 

衣類に付けたまま腰掛けたという事?


それとも手に付着していたの?、いやいやそれはちょっと汚いです

 



 

高齢になると


こんな事もある?



気を付けないといけないですね、




先週の梅



 


我が家の桜がもう少しで咲きそうです。ニコニコ