今日、風で飛ばされた植木鉢を拾おうとして 木々の間に手を伸ばし

 

うっかり 枝が目の中に飛び込んできて 左目の端っこに当たり



痛かった〜 えーん


 

枝があるとは、全く見えないまま、


うっかり手を伸ばして拾おうとしたら



 

まさか木の枝が跳ね返ってくるとは思いませんでした

 

 

 

木々の中に手を伸ばしたら こんな事もあるのですが

 

うっかりしていました

 

 

まだちょっと痛くて 左目の端っこの方が

 

少し赤くなっていしまいました

 

 

今までなら すぐに目を閉じることができていたのに

 

閉じるのも遅くて 

 

年齢を感じました

 

 


トホホな日でした




 

 夕方の空