今日は

あまりにも暖かい日でしたので、


来月から始める予定を前倒し、


今年も舅のゴミ屋敷片付け作業を開始しました。




燃えるゴミの準備、


そして食器類など、燃えないゴミも大量に出して


燃えないゴミの日に出す準備、

2、3月ゴミの日分完了です




粗大ゴミも大量にありました



掃除機や炊飯器、扇風機、まだありました。


捨てても捨てても、


また出てきます。




一部屋に一つの扇風機、


多分一度も捨てた事がないので


10台くらいの扇風機があるのですよ、


使えなくなると新しい扇風機を買いますが、


古い扇風機は捨てない、


倉庫にどんどん溜まっていく


ショック 泣くうさぎ、何故捨てない?


私には意味がわかりません




扇風機は押し入れや倉庫、

布団と一緒に見つける時もあります




家に帰ると

夫が作業してました




ええ?、リビングでカンナかけするかしら?


引き戸の滑りが悪くなっていたので


直してくれましたが、


この感覚が理解できません。




まあ、大工さんに頼まなくても


やってくれるのは助かります。




掃除機かければ大丈夫、


怒ってはダメです。


落ち着け、私