四日目


新青森駅から新幹線で、東京へ




青森の朝は

覚悟していたほど寒くもなく、ホッとしました




朝からビール、贅沢 花花


そう言えば、

青森から仙台までの新幹線の車内アナウンスがとても聞きやすく、嬉しく感じました




東京に着いて、


神田、神保町のさぼうる2でナポリタンランチ、





そしてスカイツリーへ




私、高所恐怖症だった あせるあせるあせる


怖くて下を見れない



遠くは大丈夫でした 笑い泣き




天気が良くて

富士山まで見えて気持ちが良かった



夕飯は大丸デパ地下でお弁当購入、


新幹線で食べながら帰りました。




色々あったけど、充実した4日間でした