二日目、

 

初日の全線運休トラブルで 

 

新幹線が動いているのか心配でしたが、早起きして出発

 

駅に到着し、時間通りの新幹線運行情報を見て一安心でした

 

東京へ

 

 

ランチは餃子で有名な、おけ以さんへ

 

 

 

 

夫が焼きそばを頼みましたが、

 

これも新たな焼きそばの味、新発見でした

 

 

 
帰りは東京駅前の丸善で、ゆっくり本探し
 
沢山の本に囲まれて幸せですが、
 
眺めているだけでも疲れるお年頃です
 
久しぶりに 小川洋子さんの一冊を購入
 
 
 
駅でお弁当とパンを購入し、新幹線で帰宅
 
 
前日の疲れもあり、他に用事もなかったので早く帰りました
 
ぶらり東京、贅沢な旅でした
 
 
 
 
 
追加、
 
餃子を食べている時に
 
お隣の2人がビリージョエルのライブに行く話をしていて
 
羨ましかった、いいな〜、