去年10月に受けた健診の結果が

 

だいぶ遅れて来たのですが、

 

 

なんと精密検査のご案内、

 

急ぐほどではない?ようなのですが、

 

検査と聞いただけで憂鬱な気分です。

 

 

 

嫌だなぁと思いながら

 

昼ごはんを食べていたら

 

ガリッと音がして

 

奥の銀歯が取れてしまいました 

 

ガーン 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 

 

 

歯科医院は遠いので、ちょっと面倒なのです

 

 

 

検査の病院はどうしようか、

 

先ずはかかりつけ医から紹介してもらうのですが、

 

来週は大人の休日倶楽部で娘の家に行く予定

 

それが終わってからで、いいか、・・・

 

 

 

 

 

 

10月に受けた健診なので

 

もう3ヶ月経っています、至急なら直ぐに案内が来ると思いますが、

 

多分、焦る事は無いのよね、

 

 

自分に良い方に受け取ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の東京、

 

来週も楽しみます 花