お気に入りのバッグが壊れてしまいました

 

普段使いのバックは 春夏用、秋冬用で使い分けています


20年くらい使っているかな、

 

 

 

今シーズンも10月頃から使い始め なんだかおかしいな・・・と思っていたら

 

とうとう紐がボロボロになっていたので 


付け替えましたが、

 

よく見ると、

なんと、持ち手も半分ちぎれかけている事に気付きました

 

 

 

実は親戚からのお下がり品

 

さすがにお終いかな・・・

 

 

私、気に入ると長~く使います。

 

 

とってもお気に入りだったので残念です

 

 

 

 



 

 

さて、新たなバックを探すのも楽しいです


ゆっくり探そうと思います。