この秋の衣替えで 自分の物は順調に減っている感じです。


 

気分が断捨離に燃えている時は

 

さっさと婚礼タンスを処分したい気持ちで一杯になります

 

 

何でこんなに大きく重たいタンスを買ってしまったのか、

 

でも、30数年前の当時は、婚礼タンスは当たり前と思い込んでいたのですよね、

 

 

 

家の中の物は 自分がいなくなったら全て不要な物だらけなのだと

 

舅、姑のゴミ屋敷を片付け始めてから気付きました

 

 

おかげで

 

今は物を買うにも だいぶ考えて買うようになりました。

 

 

 

 

さて、

 

婚礼タンスを処分しても、中に入っている衣類を

 

次は何に収納したらいいのか・・・ちょっと考え中です

 

だいぶ減ったとは言え

 

夏のTシャツ 10枚、

 

冬のタートルネック 7枚、セーター、ベストなど 

 

まだ引き出しに入れておきたい衣類があります

 

 

さて、収納方法はいかに・・・

 

 

ちょっと悩み中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の衣替えで処分した服、

 

まだ着れそうな服はバザーに回します。