今日はちょっとしたトラブルがありました

 

宅配で届くはずの荷物が

 

届いてないのに 「配達完了メール」が10時半に着ました ポーン

 

 

 

 

ちょっと慌てましたが

 

いつもトラックが我が家の前を通過する時間は11時半 

 

 

 

1時間待ったところで トラックが我が家を素通りしたので

 

直ぐに配達担当へ電話確認

 

 

 

10分後 無事に荷物は届きました よかった・・・

 

 

うっかり間違えて完了してしまったと 配達員さんが何度も頭を下げられて

 

 

暑いからそんなこともあるでしょう、うっかりミスに

 

攻めるつもりもないです いつもいつも感謝です

 

無事に届いて ホッとしました。

 

 

こんな事もあるのですね、

 

 

 

 

 

 

 

数日前の夕方の景色

 

まだ8月なのに 田んぼは黄金色

 

もう稲刈りできそうです