旅が終わって3日目です

 

疲れは2日目にはとれた感じですが、

 

足の浮腫はまだとれません

 

 

また1週間くらいかかるかなぁ、

 

 

 

 

今回の旅も久しぶりに読書を楽しみました

 

 

 

 普段は落ち着いて読めない本ですが

 

一冊読み終わりました。

 

 

 

 

そして今回の旅で大ヒットだったおつまみが

 

大丸のデパ地下で見つけた 千駄木腰塚のコンビーフ

 

 

 

 

 

なんと、美味しくて2日続けて購入してしまいました。

 

太った原因はこれかも、泣き笑い

 

 

 

 

ついつい食べ過ぎて 体重は1キロ増量 汗

 

夫は3キロ太ったようです、泣き笑い

 

 

 

昨夜のTV番組に出てきて ・・・かなり・・・浮かれました 音譜

 

 

 

 

 

今年は春から 去年よりもいろいろ頑張ったと思います

 

これから夏に向けて 暑さで頑張れない事も多いけど

 

マイペースで更に前進あるのみ

 

頑張ればきっと良い方向に進むはず

 

 

 

 

7月の目標は 食事と運動  出来る範囲でゴミ出し

 

友達とも楽しみたいです

 

さあ、明日からも頑張ろう!