弘前公園でお花見の次の日は

 

大鰐町のデザートレストラン

 

シュバルツバルトさんに寄りました

 

 

 

 

大好きなお店に

 

久しぶりに寄れて満足でした

 

 

この日のランチはデザートになりました

 

 

 

季節毎、旬のフルーツが変わると

 

デザートも変わります。

 

毎月行ってみたいお店ですが、

 

流石に遠いので、無理です あせる

 

 

 

そして、

 

大館で見つけた風穴、

 

 

 

国道脇で気軽に立ち寄れますが

 

「熊注意」、看板があちこちにあり

 

熊よけの鳴らしものまであり、

 

 

 

ちょっとビクビクしながら眺めてきました

 

夏に寄ったら涼しくて気持ち良いかも

 

 

 

早目の夕飯に 横手の

 

三角そば屋さんで

 

あっさり中華そばを食べて帰りました。ラブ

 

 

 

 

 

シンプルで変わらない中華そば、

 

 

 

 

楽しい旅はあっという間でした