ホテルが取れたので思い切ってお出かけ

 

弘前公園の桜を見に行ってきました

 

いつか行ってみたいと思っていましたが

 

あまりの美しさに感動の連続でした

 

 

 

 

桜の木は とにかく巨木が多く 立派過ぎるほど

 

高低差があるので 桜の木を上から眺める事も出来て 

 

それもまた美しい

 

 

 

 

花筏も、見れるとは・・・

 

お堀の数も多かった 外堀、内堀、いくつあったのかな・・・

 

 

そして更に感動したのは夜桜でした

 

 

 

こんな景色、初めて見ました

 

 

 

沢山の方が立派なデジカメを構えていて

 

私もそのデジカメが欲しい!と思いました

 

 

撮影をちょっと覗いてみたら それは美し過ぎて 目を見張るばかりでした

 

 

私の古いスマホでは、あの感動が完全に撮れてない 泣き笑い

 

 

 

それでも、

 

これが精一杯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけを決めるまでは

 

すっかりゴミ屋敷の片付け作業で あたまが一杯になっていて、

 

気持ちに余裕が無い状態でした

 

 

 

精神的に良くないな、と思い

 

思い切ってお出かけしてよかったです。

 

 

 

ホテルが取れたのもラッキーでした

 

ちょうどライトアップが始まった日でラッキー

 

 

夢中になって気付いたら2万歩も歩いていました、びっくり・・・

 

すっかり筋肉痛でした、泣き笑い