昨日のゴミ屋敷の作業で


若干の筋肉痛となり、寝たのに疲れが取れず


今日は一日ヤル気ゼロ、





夫が歯科医院に行くというので


一緒について行き、


帰りはアウトレットまで連れて行ってもらいました


作業のストレスなのか?


久しぶりに洋服爆買い、ではないですが


結構買ってしまいました 知らんぷり



増えた分、減らさねば





気になっていたお店で夫とランチ、




私は焼きそば、


夫はカツカレーをいただきました




恐るべしストレス、


解消するには、


買い物が手っ取り早いという事かしら、




それでは舅、姑と変わらない


ゴミ屋敷にならないよう、しっかり気をつけねばと思いました