接種しようか悩みましたが 

 

今日は4回目のワクチン接種してきました

 

 

 

 

これでお終いにしたいです。

 

3回目の時も 同じように思ったのですが、

 

 

ファイザー社オミクロン株ワクチンの案内が来てから

 

少しだけ悩んで申し込みました 汗うさぎ

 

 

 

会場は、

 

接種する人が少ないのかと思っていたら 

 

意外と多くてびっくりしました。 高齢者が多い地域だからかな・・・

 

 

 

 

今のところ腕の痛みが少しある程度です

 

このまま、落ち着くといいなぁ

 

 

 

それにしても、

 

初めてのワクチンの時は いろいろと準備したのですが、

 

レトルトご飯やレトルトカレー、パン、ゼリーなどなど

 

今回、ほぼ何も準備せず

 

 

 

 

帰宅してからは料理して、

 

その後は映画見てのんびり

 

 

明日はゆるゆると動けたらいいな、

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン寒くなる前、雪が降る前にやる事リストダイヤグリーン

 

 

右矢印ゴミ屋敷の片付けをもう少し頑張りたい

 

右矢印竹林の整理

 

右矢印鉄くずを軽トラで処分に行く

 

右矢印粗大ごみを出す準備 

 

 

いろいろあるけれど 旅行の準備もしています。

 

楽しい事も計画建てないと 

 

ゴミの山を見てると 憂鬱な事ばかり満載過ぎです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

先日のゴミ屋敷の作業は

 

とにかく汚い袋だったので・・・ 仕方ないから捨てるしかない・・・

 

袋から出して処分するという、面倒な作業をひたすら・・・です

 

舅さんは 何の為に買ったのか? 意味不明 絶望